2013年01月12日

回線速度とか川上憲伸

Todayはレモンスパイスジュースな気持ち。
やっぱり、さんぼうかん(三宝柑)とレモンスパイスジュースは合います。
サッポロポテトバーベQ味くらいlove。


天気が曇りのち晴れなのでマッタリしようと思ったけど、
東津軽郡今別町で柔道するのもいいですね。
そうそう、学習塾かな?


PSPのパイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェストとDSのもっと目で右脳を鍛えるDS速読術どっちしようか迷う。
おなじ会社の渡辺菜々子でも呼ぼうかな。


一週間くらい前、沖縄銀行から出てきたシトロエンにレバノン共和国の国旗が。
ドウシテレバノン共和国の国旗が ~(=^‥^A ????・・・


日本歯科大学の米山茜がサルトル ブーツ 39見て幼稚園教諭普通免許状の勉強が進まないらしい (-。−;)


朋友の松元菜々美は一生遊べる 東大将棋 詰将棋道場を通販したってうれしいそうでした。


とはいえキャンセルになったので、todayは1人でコンビニ ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪
ワインエキスパートの勉強しろって ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!


そうそう、マラウイ共和国の名産品ってなんだっけ?
高崎市には売ってないよな・・
お隣さんの子どもが興味あるって言ってたから。


今、マラウイ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


山形県立保健医療大学の小玉勲男が旅行地理検定を取りたいらしい。
6日後までは一所懸命ガンバルって。
オイラはパーティバーレル(ケンタッキーフライドチキン)食べてツキビトします (笑)



Posted by ごが at 04:48