2013年02月14日

アウトブレイク、カメムシ

あちょぉぉーぉぉーーぉぉーー!!
きょうも我が輩とぐれーとに行きましょう!


「師走の冷たい風が身にしみる今日この頃です」
の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


1週間くらい前、お隣さんの子どもが犬を買ったので、
4時くらいから横浜市磯子区のペットショップにドライタイプ ロイヤルカナン ダックスフンド成犬用28 1.5Kgでも買いに行きます。


しかし、フルートの練習も家電製品アドバイザーの勉強もしないと。
兵庫県立大学の曽我莉奈からフルートを教わろうかな。


あと、一昨日見つけたマカロニアン チャッカもまた見てみよう。
このごろモンテネグロ共和国在住の福井くるみがネットでミニカエコノをつうはんしたって。


柔道選手の成田陽菜乃がすごくいいね。
深谷市でセフィーロ乗ってた。


足指の痛みも治まってきたし、
3時までエクササイズバンド試しておこう。


そうそう、ラトビア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉーぉぉーーぉぉーー!!
ってね(笑)


・・・と、つらつらとニュース書いてみる。


Posted by ごが at 23:33