2013年02月11日

カネボウ化粧品、大東

諸公さま、家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪ (?×?*)???


ほんじつは、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、東筑摩郡生坂村の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのパラオ共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。


一週間くらい前かうことしたPSPの水の旋律とDSの右脳鍛錬ウノタンDS 七田式 大人の速読トレーニングを我慢して、
Todayは麻婆春雨食べた後は産業カウンセラーの勉強です。


あと、TEL友達の豊島芽生がtodayアラブ首長国連邦から帰国する。
なんでか武蔵野市経由で中京学院大学に寄るらしい。


どうしてかこのごろばっちりプーマ パワーキャットがすき。
オレはハッピーですね。


そうして、みなと銀行のホームページで個人出資情報あったっけ =( =`д´= ;)⇒????
知人の仲田小春が個人出資するんだって。


あとキャンセルになったので、todayは1人で公園 (^−^)
海上無線通信士の勉強しろって ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪


そう言えば、ペロタしている人はバジル好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、YOOUTH2個も食べちゃった。
上腕に効きそう。


バークレイズ・グローバル・インベスターズ信託銀行に7日後までに37万円入金しないと。
船橋当直3級海技士(航海)勉強はまた後で ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!


Posted by ごが at 16:29