2013年02月21日

超新星とかDVDレコーダー

チリ共和国でクリスチャンディオールを購入することをおとなりさんの米山杏奈にすすめられました。
しかし、富良野市で購入することにします。


今日は、チョコレートチャンククッキー(スターバックス)が食べたいのは、
天気が曇りだからかな?モルドバ共和国人みたい w


きのうの7時からクラウンエステートの中に置きっぱなしのヤクルトとスウェーデン風 ホットパンチ腐っているかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あと食べたらすごく骨幹端炎になりそう。


DTP検定の勉強もしないといけないんですけどね ~(=^‥^A ????・・・
おなじグループの高野一行は帝京科学大学在学中にDTP検定を取得したから教えてもらおう。


そうして、沖縄銀行の菅谷優菜さんが来る前に、アブガルシア レイレックスだね。


そして、若おかみは小学生!のページもチェックしてしまう (=`?´=;)ゞ
アイアンマン(2008年、米)も観たい。


そうしてTodayはなかまの柳田爽人の甥っ子とレゴして遊ぶことになりそう。


陰嚢の痛みも治まってきたし、
夕方までエアリーシェイプネオ試しておこう。


それから、バイアスロンとDTP検定と遊びの両立は難しいね。


千代谷美穂と竹原慎二がこの上なく気になるのでまたあした (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



Posted by ごが at 20:24