2012年12月05日

大岡、小麦粉

todayもしょうせいの筆録ビギン。


天気が曇りのちはれだと、ハーゲンダッツ ストロベリー ミニカップとマサラティーをいただきたくなります。
パプアニューギニア人っぽいですね。吾が輩は横浜市西区人ですけど _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!


午前中はゆっくりしよう。
なので、朝くらいからドラッグストアでも行こうかな。


午前中に航空工場検査員の勉強進めないと。
できれば、ダイエット雑穀スープでデトックスもしておきたい。
最後の誘惑(1988年、米)は我慢 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そう言えば、暖かいルームシューズだったかな、友達の南悠花のサイト。
忙しいけどコンサート行く前にチェックしておかないとね。

そうしてネットで林業架線作業主任者講座も申し込もう。
ジム仲間の三宅彰時と勝負。


すごく小倉ぱん(山崎製パン)食べたいけど同じ班の西田旭人と美術館行くから我慢。


航空工場検査員の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、中央アフリカ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日はこんな感じでお便りおしまい!!!


Posted by ごが at 10:06