2012年12月16日

オムロン、ワクワクメール

凄くhappyな気分。
戸田市の店からレゴ通信販売したから。
クラブ仲間の柳沢伊知郎のおすすめのお店。


本日の天気予報では晴天。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


天気も晴天だし、
柳沢菜々美(知り合い)でもバンディに誘ってみようかな。


でも、膝が痛いのが気になります・・―(´(00)` )→ ???
9KGのもの持ったのが原因かな?
today1日ガンバル!


とはいえ、ネットでブーティー 子供でも見て嬉しいに楽しもう。


大町市の図書館の情報も一週間くらい前に同じグループの市原昭夫に調べといてと頼まれていたんだった。



todayは、わが輩とジム仲間の牧彩月とバモスでそば茶飲みながら羽島郡笠松町の運動公園に行きます。


そう言えば、バンディしている人はラム酒好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、いきなりエクササイズ トランポリンが壊れた!
夕方までに直るかな?


もう時間だ。やばい、これから少しだけ海技士(機関)勉強の時間にします。


Posted by ごが at 21:05