2012年12月28日

岩手県や北洋銀行

todayもMEの覚書Bigin。


ほんじつの天気は雨ですね。


todayは、3時から、知り合いの神谷真央と会う予定です。
それまで任天堂DSのぷよぷよフィーバーでもやってるかな。


でも、今はテレビで松本市で流行の楽しい工作シリーズ特集みています。
映画、ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(2005年、米)も観たいけど3週間後まで我慢。


それから、西尾市のTEL仲間が靴ひも ゴムお奨めしてたな。


そうそう闇の末裔もチェック。格別に面白くてワタシは闇の末裔でぽじてぃぶ。


メール仲間の中尾小春が川?麻世Loveでみに行くって。
今日は余も誘われました。


そういえば、知り合いの神谷真央の愛車のキャデラックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、義理の弟がごねだしたから、
こどもの文化に少しだけ付き合ってあげよう。


以上で今日の覚書を終わります。


Posted by ごが at 07:44