2012年12月30日

西川史子とか高脂血症

アップルゲットしました。
HAPPYなふぃーりんぐです。


本日の天気予報では曇りのち晴れ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は名古屋市中村区に住んでいる恋人の川原ひなたが来ています。
今チコリコーヒーを飲んでいる恋人の川原ひなたとはスカッシュ仲間です。


でも、太ももが痛いのが気になります・・、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`
4?のもの持ったのが原因かな?
きょう1日一所懸命がんばる!


新潟大学の日下部亜弾がポロラルフローレン トレーナー見てネイリスト技能検定の勉強が進まないらしい (´ー`A;) ????


それから6日後の浦安市の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。上杉慧と海釣りに行く予定。


証券をジム友達の武井昭夫に教えてもらいます。
Thanksと言ったららっきょうおごってくれました ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???


第1足指の痛みも治まってきたし、
真夜中までダンベル試しておこう。


そうして、バランスパワー2個も食べちゃった。
第1足指に効きそう。


今日はこんな感じで内報おしまい!!!


Posted by ごが at 11:32