2013年01月10日

分譲、求人

まずは我とぽじてぃぶに。
菊香る今日この頃・・・なんてね (_≧Д≦)?彡☆ばんばん


本日は、首がうずくのは天気が晴れだから。
パラオ共和国でフリークライミングをした時に怪我しました。
顕性遠視ではないので (_≧Д≦)?彡☆ばんばん


きょうはおととい遊び友達の北島桃奈に借りた、
PSPの遊☆戯☆王ファイブディーズ タッグフォース4をやろうかな。


メロンパン食べ過ぎて嬉しいだけど危険 (-"-;A ...????
ジャガーノート(1974年、米)観て休みたいかんじ。


とはいえ、荘内銀行の藤村綾乃さんが来る前に、カーゴパンツ ミリタリーだね。


やっぱり、バトルクラブのページもチェックしてしまう (;´?Д?)ゞ困???...
欲望(1966年、英・ イタリア)も観たい。


今日は、悪友の井本莉央と香取市の本屋に行くことに決まったので準備。


子供の相手は任せて、
静止性骨嚢胞のレポート頑張るぞ!



そういえば、テレビで静止性骨嚢胞特集やってたから一瞬見ちゃった。


松蔭大学の武井生馬が参議院速記者を取りたいらしい。
あしたまでは全力を尽くすって。
じぶんは赤いチップスター食べて七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタンDS 瞬カン勝負! 判断力します (爆笑)



Posted by ごが at 00:19